お知らせ
6/7アニマモールかわさき譲渡会

6/7(日)アニマモール譲渡会13時〜16時
参加猫さん達のご紹介です。
🍀小柄な少し長毛系、控えめな甘えん坊♡【ぴの】New
🍀遊ぶの大好き!好奇心旺盛な女の子♡【コハク】New
🍀膝上大好き!名前を呼ぶとやってくる黒猫女子🐈⬛【みみ】New
🍀お目々クリクリシャイガール♬おとなしく控えめな女の子【小梅】
🍀あご撫でやおしりポンポンをすると擦り寄る優しいママ💖【サン】
🍀スリゴロ穏やかなふさふさオジにゃん。【げんまい】
シニアライフを楽しめます♬
🍀先住さんたちと仲良し素直さが魅力の猫好きなネコ【ルカ】
🍀足元スリすり撫で撫でへそ天甘え上手な熟女【美紅】
🍀にやけ笑顔が可愛すぎるシャイボーイ!【ミシェル】
🍀ご飯時は器前で待つ穏やかなポーカーフェイスcat【茶とらん】
*****
🌸今週は台風🌀の接近で暴風雨が心配ですね。
今週末、天気予報では大丈夫そう。保護猫さんたち体調整えて譲渡会頑張ります!
是非!ご来場をお待ちしております!
・第1日曜、第3日曜は
川崎市動物愛護センター「アニマモールかわさき」1階のスペースお借りして譲渡会を開催しています。
・センター敷地内無料駐車場がご利用できます。
・お申込み受付は15:30分までにお願い致します。
・参加予定猫さんは当日の体調やご機嫌により変更になる場合があります。
