お知らせ
5/17(日)アニマモールかわさき譲渡会

5/17日(日)13時〜16時
【アニマモール譲渡会】
参加猫さんたちのご紹介です。
🌸サン
甘え下手な優しいママ♬
🌸ラテ
撫で撫で抱っこもできる人間大好き女子♬
🌸小梅
お目々クリクリ♡シャイガール♬
🌸せとか
オモチャもチュールも大好き、ゆっくりぺースで伸び代変化を楽しみに♬
🌸梅
クールビューティーで甘え好きなギャップ萌え女子。
人懐っこい猫さんとのんびり暮らし♬
🌸美紅
気ままな三毛?時々スリゴロにゃんでしたが最近はとても甘え上手に♬
🌸ルカ
素直で穏やかな猫好き。
チュールやジャラシ遊びが大好き♬
🌸茶とらん
私を見るとご飯ですか?と
フード皿前にちょこんと座り視線が可愛い♬
🌸ミシェル
初めての環境では固まるタイプですがチュールでお近づき♬
🌸げんまい
スリゴロにゃん。シニアライフを楽しめます♬
第3日曜は
川崎市動物愛護センター主催譲渡会(14時〜15時)があります。
当会含めて
「アニマモールかわさき」
1階のスペースお借りして譲渡会を開催します。
他、センター登録団体3団体同時開催予定です。
・センター敷地内無料駐車場がご利用できます。
・当日は参加予定猫さんの体調やご機嫌により変更になることもございます。
・気になる子がおりましたら、ホームページから予めお問い合わせいただくとスムーズかもしれません。
是非!
皆様のご来場をお待ちしております!
*****
当会他下記3団体様
・NPO法人 pawpads 様
・the VOICE 様
・かこ・ねこ 様
お世話になります。
*****
