お知らせ
8/17(日)アニマモール譲渡会
毎度お知らせが遅くなり申し訳ありません!
8/17(日)もアニマモールでの譲渡会です。
子猫たくさんの中大人も頑張って参加します。どうぞよろしくお願いします。
@kaco_neko
さんと2団体での参加です。
また、14:00-15:00でアニマモールの保護動物さん達の譲渡会も開催されます。
@animamall_kawasaki
お盆休みの方も多いのでしょうか。
子猫多めですが、是非会いに来て下さい!
ホームページのお問い合わせに、『○○ちゃんはいつ参加しますか?』という質問をよくいただきます。
参加予定の猫さんは金曜の夜にInstagramにてお知らせしていますが、当日急きょ不参加になることがありますことをご理解下さい。
